新弾ビビッド

カード名:明るくまっすぐ あかね
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《鍵》・《マヨネーズ》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】[①]あなたのクライマックス置場に「世界を救う力」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

カード名:世界を救う力
カテゴリ:クライマックス
色:赤
トリガー:2

【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

レベル応援とCX連動持ち
連動は強い
一応ストブなんだが即効でチャージ分が剥げる
使ってもいいタイプ

2013ws_today_b05-27a.jpg2013ws_today_b05-27-b



カード名:あおいとドッキング! あかね
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《鍵》・《武器》

【自】 絆/「真実の告白 あおい」 [手札を1枚控え室に置く] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「真実の告白 あおい」を1枚選び、手札に戻す)
【起】[② あなたの舞台の「真実の告白 あおい」を1枚とこのカードを思い出にする]あなたは自分の控え室の「ビビッドブルー」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

手札が増えない絆
マジ弱いw
一応チューニング可能

2013ws_today_b05-28-a.jpg



カード名:真実の告白 あおい
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《鍵》・《武器》

【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
【起】[あなたの《鍵》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。

TDにもいた人
まさかのチューナー

2013ws_today_b05-28-b



カード名:ビビッドブルー
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《鍵》・《武器》

【永】 記憶 あなたの思い出置場の《鍵》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引く。』

記憶で9000
チューニングして登場してもいい
クロックドローは・・・・強いかもしれない

2013ws_today_b05-28-c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

THEMOS

Author:THEMOS
HN:SHEEP
性別:男性
生息地:日本の田舎
スカイプでしかヴァイスが出来ない引きこもりさん
3年前に学生から社会人へクラスダウンした

Weiβ Schwarzの所持デッキ
ゼロの使い魔
黄緑赤 ティファニア経験軸
リトルバスターズ!&クドわふたー
赤青黄 氷室回復型
Phantom~Requiem for the Phantom~ 
黄緑赤 ファントムソウルビート
Angel Beats!
黄赤 《死》アンコールビート
CLANNAD
黄赤t青 渚&杏
灼眼のシャナ
赤青黄  《炎》
D.C.Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ
緑赤  《音楽》小恋軸
黄赤青 《生徒会》アンコールビート
ラブライブ
黄緑青 μ's
黄赤  A-RISE
Toらぶる
緑赤青 《動物》

Schwarzサイド
ペルソナシリーズ
緑赤青 りせ&エリザベス
黄緑赤 タナトス
青   イゴール満足型
魔界戦記ディスガイア
緑赤青 《悪魔》 
THE KING OF FIGHTERS
青t赤 ネスツ
緑赤青 アッシュ
戦国BASARA
黄緑赤t青 信長&秀吉
FAIRY TAIL
黄赤青t緑 エルザグレイ記憶軸
黄赤青 滅竜魔道士
ギルティクラウン
緑赤青 《葬儀社》
CANAAN
黄赤 希望の地
PSYCHO-PASS
赤t青 公安軸
デビルサバイバー
黄青 サマナー


ヴァンガード(休止)
ギアクロニクル
エンジェルフェザー

VICTORY SPARK
Toらぶる
ブルーローゼス
ロウきゅーぶ
はやてのごとく 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
いらっしゃったTCGプレイヤーの皆さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR